| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メッキタンク



愛車のST250のガソリンタンクをメッキタンクに交換しました。
と言ってもST用にメッキタンクは販売されていないので自分で純正タンクの塗装を剥離し、研磨した後にメッキ業者に持ち込んでメッキしてもらいました。
やはり形が純正なだけにバッチリ似合っています。手入れは大変そうですが…。

| bike | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

SUZUKI ST250



最近バイクネタばかりなんですが…
SUZUKIの250ccバイク『ST250』です。
このクラシカルで無骨な感じがたまりません。色もほとんどのパーツが黒ってところが渋いです。
少し前の記事にもありますが、昨年末にHONDAのXR250を買ったばかりですが購入してしまいました。週末納車予定です。
XR250は非常にいいバイクなんですが、足付き性が悪いのとタンデム向きでないのがネックでした。
そこで昨年カブで通勤時によく走ってるのを見ていたST250がとても安価で評判もいいのが判明。これだ!と勢いで購入しちゃいました。
XR250は下取りしてもらってませんが近々売却予定です。
(記事にはしてませんでしたが、以前購入したCT110ハンターカブ、あんどんカブもすでに売却しています。)
ここ半年ちょっとで5台ほど乗り換えてますね…。
ただその5台は全部中古車でしたが、このST250は新車で購入してますので長く乗るつもりです。新車を購入したのは高校生の時にスーパーカブを購入して以来です。

| bike | 16:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

HELLCAT F131



アメリカのConfederate Motorcycles社のHELLCAT F131というバイクです。
ブラピが所有してるようで、以前エドウィンのCMにも登場しました。
欲しいけど、受注生産な上に800万近くするみたいです…。
とても買えないのでとりあえず紹介だけ(笑)

| bike | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

XR250 '03



CT110ハンターカブに乗る為に普通二輪の免許を取ったんですが、取ると今度はCT110より排気量があってクラッチ操作が必要なバイクに乗りたくなって、ホンダのXR250へ辿り着きました。
本当なら新車で欲しかったんですが、中古で程度がいいのを見つけたのでそちらを購入しました。03年モデルです。
初めての250ccですけどパワーがあっていいですね。乗ってて楽しいです。

| bike | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

