PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Long Way Round



『Long Way Round』邦題は『ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅』(映画じゃないのに邦題ってのもおかしいですかね?)のDVDを購入しました。
DVDが出てるのを知らずに見たい見たいと思っていたんですが、ふとアマゾンで検索してみると半年以上前に出ていました…。
内容はユアン・マクレガーと親友のチャーリー・ブアマンが115日をかけてロンドンからニューヨークまで大陸横断の旅をするってドキュメント番組です。
バイク好き、ユアン好きにはめちゃめちゃ面白いと思います。過酷な道をBMWに乗って横断していくんですが、途中、バイクの故障、事故、サポート車が横転したり…等色んなトラブルがあったり、その土地の人々との交流、美しい景色、3枚組で全10話ですが見応えたっぷりです。中でもカザフスタン、モンゴル、ロシアの骨の道は見てるこっちまで心が折れそうになります。
このDVDはかなりおすすめです。

| dvd | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/81-7ff96ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

