PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

CANADA GOOSEのコンスタブルパーカ



カナダグースのコンスタブルパーカを購入しました。
去年も買おうか迷ったんですが、結局買わずじまいでした。
で、今年買おうと思って調べてみると1万円程値上げ…。去年買っとくべきでした…。
でも他に気に入ったモノもないし、結局購入しました。海外通販で買おうとも思いましたが送料など入れると1万円も安くならないので手間と安全を取って日本の正規品を購入。
代理店の商品説明には、
『軍のエリート部隊に長年供給していた、スペシャルフォースパーカをもとに作られたジャケットが、コンスタブルパーカです。
コンスタブルパーカは、各ポケットへの容易なアクセスのため、サイドジッパーを採用し、またこれはベンチレーションとしての役目を果たします。
また、取り外し可能なフードが付いています。
いろいろな環境に適応出来る、流行や機能の境界を超越するパーカです。』
とあります。本当かどうか分かりませんがタフには間違いなさそうなんで僕の理想にピッタリw
10年くらい着れるように大事に着ますw
スポンサーサイト

| fashion | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/73-020cc189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

