PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アメリカ製のアンティーク机

desk01.jpg

desk02.jpg

またまた更新が遅れてしまいました…。
レザークラフト用に丈夫な木の机が欲しくて購入しました。
ヤフオクで色々と探したり、入札したりもしたんですが、とても高くなって落札出来なかったのと、遠方だと送料が高かったのでヤフオクでの購入を諦め、取りに行ける距離のお店を見つけて購入しました。と言っても結構遠くて1日がかりで取りに行きましたが…。
沖縄などの在日米軍の払い下げのアンティーク家具です。1960年代~70年代くらいのモノだと思います。軍関係で使われていた?だけあってとても丈夫そうです。
中々雰囲気のある机でとても気に入ってます。

| furniture | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/4-0e025c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

