PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

グレゴリー×シェラデザインズ


グレゴリーがシェラデザインズとコラボったシリーズが今夏?出るそうです。 画像は代理店のHPにアップされていた今発売中のBegin5月号からです。色に新鮮味はないんですが生地がいいですね。シェラデザインズの60/40(コットン60%、ナイロン40%の通称ロクヨンと呼ばれるクラシックな素材)です。 これは買いですね。10型出るそうなんでテールメイトでも買おうかなと考えています。 ちなみに『グレゴリー シェラデザイン』でググると違うサイトでもう少しだけ画像が見れました。気になる方はチェックしてみて下さい。

発売時期を今夏?と書きましたが、もうそろそろみたいです! 楽天のショップでは4月1日から出荷開始だそうです。もうすでに品切れのカラーもありました。欲しい方はお早めに。

| fashion | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/28-2a80cc60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

