PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

iPhone 4S

iphone4s.jpg
先日発表されたiPhone 4S。そしてその翌日にジョブズが亡くなるというショッキングな出来事が…。
思えばジョブズがいたから、ジョブズがMacintoshを生み出したから、僕は専門学校へ行きMacを勉強し、DTP関係の会社へ就職も出来た(あいにく今はMacを使う仕事はしてませんが)と言っても過言ではありません。Macがなければ今程コンピューターに興味を持ってなかったかもしれません。
そしてそんなジョブズが最後に遺したiPhone 4S。発表当時は5まで待とうかなと思わせる微妙なスペックでしたが、訃報を知り、ネット上では4Sは『for steve』の略だ!なんて言われたりしてるのを見てたら、『遺作は買わねば!』と考え直しました。
そして本日発売日に購入。ソフトバンクのサーバーがダウンするなどトラブルがありましたが何とか入手。
まだiOS 5にも慣れてなくて全然新しい機能を使いこなせてませんが、当分楽しめそうです。

最後に、ジョブズありがとう。
スポンサーサイト

| pc | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/225-37c7dfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

