PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SCHWINN MADISON 2011



シュウィンのマディソンを購入。初ピストバイクです。
カラーは2011年モデルのレッド。赤色のピストバイクが欲しくてフジのフェザーの値下げを狙ってたらすでにどこも完売…。2012年モデルも赤は無くなってる…。そんな時に見つけたマディソン。これもマイサイズを探すのがとても苦労しました。結局ネットで購入。
フレームはホリゾンタルじゃなくスローピングですが、そんなに気にならない程度のスローピング(セミスローピング?)なんで許容範囲。
まだ少ししか乗ってませんが、やっぱりクロスバイクよりは疲れるし、乗り辛い。でも面白いですね。見た目もカッコイイし。とりあえずこのマディソンとフジ アブソリュート(クロスバイク)の2台体制でいきます。

| bike | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/224-5677b757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

