PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マイクロドロイド R2-D2



スターウォーズでお馴染みのドロイドR2-D2が小さなラジコンになって登場です。
って発売は今夏の話なんで少し古いネタなんですが、大人気ですぐに売り切れてしまって手に入れられずじまいだったのが、最近再発されたのをようやく手に入れたので紹介します。
中々カワイイです。手のひらサイズのR2-D2がライトセーバー型のコントローラーで動かせます。しかも目も赤く光るし、音も出ます。(音は本体ではなくコントローラーのライトセーバーから出てますが…)2000円くらいと価格がリーズナブルな割にはすごく良く出来ていると思います。音がもう少しリアルな音だったら良かったなと思いますが。

| toy | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/18-f746ec54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

