PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ADIDAS × STARWARS TOP TEN LO C-3PO & R2-D2





今シーズンも展開されているADIDAS × STARWARSシリーズのTOP TEN LO C-3PO & R2-D2モデルを購入。
ほんとは一ヵ月程前に手に入ってるはずだったのに注文した楽天のショップの入荷が遅れて全然発送してくれないので仕方なくebayで購入。送料が50ドルと高過ぎたけど、円高の影響もあって国内定価よりは安く購入出来た。
アディダスのトップテンというモデルにC-3POとR2-D2を落とし込んだモデル。しかも内側と外側に半々ってw これには完全にやられました。箱も普通のアディダスの箱ではなく、スターウォーズフィギュアのブリスターパックを模した特別仕様です。今年一番の衝撃を受けたスニーカーです。

| fashion | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/171-4d38c235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

