PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

KOTORIが当たった!



以前カスタムヘッドフォンブランド「KOTORI」を紹介しましたが、その際発売記念として抽選で24名にオリジナルヘッドフォンが無料になるギフトコードがプレゼントされていました。
で、それに応募していたのが見事に当たりました!それが一週間くらい前の出来事で、そこからデザインをどうするか決めかねていたんですが、これに決定!本日発注しました♪
クレイジーパターンにしようかなと思っていたんですが、アシンメトリーにデザインするのが意外と難しい!かといってクレイジーシャッフルボタンも使いたくない、上手く出来てるメーカーのサンプル画像のデザインをまんまパクるのも気が引ける、と結局はシンメトリーデザイン、左右の違いが分かるようにリング部分一箇所をLをシルバー、Rをレッドとしました。
到着が楽しみです♪
スポンサーサイト

| av | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/157-7fdaf3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

