PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新生銀行

新生銀行

今さらなのかもしれませんが、新生銀行いいですね。
キャッシュカードが32色から選べるんです。僕は迷わずブラック(ミッドナイト)にしました。無駄な装飾もないので、一見何のカードか分かりません。ブラックカードって感じでカッコイイです。他にもいくつかメリットがあって、24時間ATM手数料無料、インターネット振込手数料が月5回まで無料、セブンイレブンでも24時間ATM手数料無料、口座管理手数料無料(今のところは)など、かなりお得です。
まだ口座作っただけで活用してませんが(笑)
あと店舗で口座作ったんですが、社長がアメリカ人だからか、接客もアメリカ的で新鮮でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/14-45d85195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

