PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

EFFECTOR fuzz



眼鏡を購入しました。と言っても視力はいいほーなので(最近少し下がってきたかも…)伊達眼鏡ですがw
購入したのはオプティカルテーラークレイドルっていう眼鏡屋さんのオリジナルブランドEFFECTORのfuzzっていうモデルです。
以前から気になっていたんですが大阪で買えるところがその頃はなくて諦めていました。ですが最近というか結構前から?堀江のepiceという眼鏡屋さんで取り扱っていたみたいです。
早速見に行くとちょうどタイミングが良かったみたいで在庫アリで即購入しました。タイミングが悪いと何ヶ月も入荷しない事もあるようです。レンズもマルチコートの度無しをサービスで入れてもらいました。
愛用しているHフュージョンと同じくセルフレームでかなりゴツイです。このEFFECTORってシリーズはロックをテーマにしているようでブランド名、モデル名もギターのエフェクターからきてるみたいです。fuzzはその中でも一番基本形というかベーシックなタイプかも。ただかなりゴツイくてHフュージョンのものよりもフレームが太い。これは存在感あります。
あと顔の小さな人には一回り小さいfuzz-sってのもあります。

~1月3日追記~
昨日1月2日よりエフェクターシリーズの一部が値上げされたようです。fuzzは3千円ちょっと値上げされたみたいですね。年末に買っておいて良かった。
スポンサーサイト

| fashion | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/100-a45e161b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

