2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NORTH FACE Dot Shot Jacket


ノースフェイスのドットショットジャケットを購入。色がド派手。
元々は山登り用みたいですが、自転車やバイク乗る時なんかに良さそう。色も目立つし。
完全シームシーリング加工、フロントダブルフラップ仕様と雨風もバッチリ防ぎます。
何か最近ノースフェイス続きだな。Etip Gloveも気になるし。

| fashion | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

cannondale PANTS GUARD


キャノンデールのパンツガードを購入。
レインボーカラーがカッコイイ。真ん中の真っ白に飛んでる部分がリフレクターになってます。

| bike | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

無印のジーンズラベル素材のステーショナリー



BUTUYOKU.COM annexのtaiさんのツイートで知ったんですが、これはスゴイ!
無印がジーンズのラベル部分の紙の素材で作ったステーショナリーです。現行のリーバイスなんかはまさにその紙ラベルなんですが、あのラベル部分、素材が紙のくせに洗濯してもシワシワになっても意外と丈夫でずっと破れずに残ってるものなんですよね。
この発想はスゴイですね…。無印は時々こういうビックリするくらいイイモノを出してきますね。価格も315円~735円(税込)とリーズナブル。
これは手に入れなくては。

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

AVATAR



レイトショーで観てきました。もちろん3Dで。
散々言われてる言葉ですが、本当に『観る』と言うより、『体験する』という感じでした。
映像、ストーリー、圧巻でした…。この時代に生まれてこの映画を観れて(体験出来て)本当に良かったと思えるほどの出来。
キャメロン監督はこの映画で神レベルの仕事をしたんではないでしょうか。
世界中の人に体験してほしい映画です。

ただこれを家庭のテレビでDVDやブルーレイで観るとどうなるのか?
スゴさを10分の1程度しか体感出来ないかも…。

| cinema | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ADIDAS CAMPUS 80's


今年一発目の買い物はアディダスのCAMPUS 80's。
ビースティやマークゴンザレスも愛用していたCAMPUSの80年代のモデルを忠実に復刻したモデルです。
SUPERSTAR 80'sに続いて購入した80'sシリーズですが、このシリーズは他にも出ているようで国内では発売されていませんが、SAMBA 80'sも海外では発売されていたようです。
なぜSAMBA 80'sも国内で販売しないのか疑問です。全色大人買いするのに…。
ちなみにCAMPUS 80'sはHFのパーソナルエフェクトでも紹介されていました。

| fashion | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Happy New Year!



今年もよろしくお願い致します。

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

