2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

REDWING BECKMAN BOOTS(RW-9013)


以前紹介した『レッドウイングのベックマンブーツ』に新色が出ました。
僕が購入したのはホーウィン社のクロムエクセルという革を使ったモノでしたが、現行品はレッドウイング自社製のフェザーストーンという革が使われています。そのフェザーストーン使用の現行品にチェスナットという新色が追加されました。
ネットで画像を見てるだけですがこの色イイかも。元々こんな色合いのモノが欲しかったので非常に気になります。

| fashion | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

別冊大人の科学マガジン シンセサイザークロニクル



これヤバイです。発売されて一ヶ月以上経ってますが今頃見つけましたw
以前『大人の科学マガジンVol.17 テルミン』を紹介しましたが、同じくらいに面白いモノがまた出ました。
今回はアナログシンセサイザーが付録です。価格は3,360円とテルミンよりは高いですけど、アナログシンセサイザーとして考えれば破格でしょうね。
雑誌本体のほうもYMO、冨田勲、石野卓球、コーネリアス、テイ・トウワetcのインタビュー等読み応えがありそうです。
まだ購入してませんが早く買わねば…。

| book | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

