2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Pioneer SE-MJ3B


PC用のヘッドフォンを買い替えました。
PioneerのSE-MJ3Bというリーズナブルながらも評判のいいモデルです。
数年愛用していたKOSSのSporta Proが断線してもう限界だったので買い替え。断線箇所をハンダで修理して少し使ってましたがまた断線したのでもう限界かなと。コード自体を交換すればまだ使えたかもしれませんが、違うヘッドフォンの音も聴きたくなったのでw
評判通りでSE-MJ3B中々良いです♪ずば抜けて良い音出してるわけではありませんが、低域、中域、高域とバランス良く出てるんじゃないかと思います。あくまで値段なりだとは思いますが。
Sporta Proのほうが楽しく聴けたような感じはしますが、気のせいかもしれませんし、まあエージング(機器、耳両方)が進めば大丈夫でしょう。

| av | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

松井ニット


MoMA(ニューヨーク近代美術館)ストアで5年連続売り上げ総数NO.1になった松井ニットのマフラーです。
上の画像はMoMAの2007年モデルで、下の画像は今年の松井ニットオリジナルモデルです。
松井ニットは毎年柄が変わって同じ柄は二度と作らないそうなので気に入った柄を2つ買いました。
昔ながらの編み機でゆっくり、ゆるく編まれてるので非常にソフトな触り心地で気持ちいいです。

| fashion | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Canon PowerShot G10


CanonのPowerShot G10が発表されました。
待ち望まれた広角28mmからのレンズをやっと搭載してくれました。
デザインもさらにメカニカルになって非常に好みです。
今までGRデジタルを愛用してきましたがやはりズームがないと不便な事も多かったりします。
これを機に買い替えようかな…。

| camera(photo) | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

