2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

FUNNYBOY



自称ナニワの2many DJsことFUNNYBOY(ATUSSY)のMIX CDをLife Size RECORDSにて購入。
かなり以前友人の結婚式の3次会でバーを貸し切った時にずっとかかっていて、クラブ状態でめちゃめちゃ盛り上がりました。
その時からとても気になっていたんですがようやく購入。廃番になっていた物もあったりして入手を諦めてたんですが、レーベルに直接問い合わせたりして入手困難なタイトル含め全5タイトルを一気に大人買い(って程でもないですがw)しました。
何でも廃番になっていた物はATUSSYさん本人が持っていたストックだとLife Size RECORDSで店員さん(店長さん?)がおっしゃってました。何気に貴重かも。
ちなみに一番上の『RADIO MONOTONE 01/09』はつい先日発売されたばかりの新作です。
いやしかしどれもこれもいい感じです♪

| music | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Bianchi Mini Velo 8 Drop



ビアンキのミニベロ8ドロップを購入しました。
実は少し前にクロスバイクを購入したんですが、購入後色々見てるとこちらに目移りしてしまったのと、この時期に奇跡的に在庫がある店を見つけたので買い替えてしまいました。
分かる人には分かると思いますが、この時期にビアンキの人気モデルが購入出来たのは奇跡に近いです。代理店のサイトに載っているディーラーに片っ端から電話して偶然見つかりました。後で聞いてみると電話した少し前に最終入荷があったようです。運が良かったです。
まだ全然乗ってませんので乗り心地等はまたの機会にw

| bike | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

