2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

リンクさせてもらっている『BUTUYOKU.COM annex』さんで見つけたネットで出来る体験版漢検DSで遊んでみました。
偏差値が出るんですが自分的にはまあまあの結果かな。ちょうど真ん中くらいでしたw

漢字力 2級竹
偏差値 55.2 1299人中549位

2回目
漢字力 2級竹
偏差値 57.6 1308人中384位
(2回目だから結果が上がるのは当然なんですが、1回目で正解した問題を2問も間違えてしまったので本当ならもっといい結果だったんですが…。)





| pc | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ZIPPO HANDY WARMER



ジッポーのハンディウォーマーを購入しました。
全然知らなかったんですが、去年辺りからハクキンカイロってのが流行ってたようですが(ハクキンカイロ自体は昔からあるみたいですが)それのジッポー版です。
ジッポーオイルを入れてプラチナ触媒をライターであぶって使います。1回給油すると24時間持ちます。熱量は普通の使い捨てカイロの13倍だそうです。確かに暖まると付属のフリース袋に入れないと持てないくらい熱くなります。
燃料もジッポーオイルじゃなく、ホワイトガソリンでも代用出来るので経済的です。

| 未分類 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

