2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ねこじゃらし



とある駐車場にてねこじゃらしが群生していたのでちょこっと撮影。

撮影:GR DIGITAL

| camera(photo) | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

CT110 ハンターカブ







写真はホンダのCT110ハンターカブです。
中古ですが購入しちゃいました!(ちなみに上の写真は現物ではないです。)でもまだ免許はありません…。盆明けから教習所に通います。既に申し込み済みです。
CT110には高校生くらいの頃からずっと憧れていて、この前旧車のカブを購入してカブ熱に火が付いてしまって勢いで購入してしまいました…。後悔はしてませんが(笑)
CT110は元々は狩りに使われたり、農場や牧場を走ったり、オーストラリアの広大な大地を走る郵便配達員が使用したり、またカンボジアでは地雷撤去にも使われたりしてるそうです。オフロードを走る為のバイクですね。
購入したのは逆輸入車でオーストラリア仕様です。CT110は排気量もカブの中で最大で、カブの王様と言われてたりします。長年カブに乗ってきて、ついにカブの王様を購入しました(笑)感無量です。中古ですが、300km程しか走ってないすごく程度のいい中古なので大事に乗っていきたいです。
まずは早く免許を取らないといけませんが…。

| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

