2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

KOSS SPARKPLUG

pr_koss_sparkplug.jpg

待ちに待ったKOSSのSPARKPLUGを購入しました。
19日発売だったようですが、ようやく本日入手出来ました。
特徴は低音とイヤークッションですね。スゴイ低音が出ます。名品THE PLUG以上の低音が出るとマニアの間では評判です。耳への装着方法がユニークで、イヤークッションを指で押しつぶして耳に挿入する形です。耳に挿入後に少しずつ元の大きさに戻るので耳に完全にフィットします。このフィット感が低音と遮音性を生んでいるんですね。
一部のマニアの間ではTHE PLUGを改造して自分好みの音に調整するのが流行ってますが、SPARKPLUGでも同様の改造が可能なようです。
僕はこのままでも十分満足しているのでとりあえずこのまま使おうと思います。
エージングしてみて音がどう変わっていくのか楽しみです。

| av | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

