PREV | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

24: Redemption


ついに24の最新作が発売されました。
今回はシーズン6からシーズン7を繋ぐ2時間のエピソードです。
いつもと違う2時間のドラマですが、いつもの24と同じように物語はリアルタイムで進行します。
舞台はアフリカです。ストーリーには触れませんが久々の24を堪能出来ました。
そして特典映像としてシーズン7の第1話の冒頭17分も収録されています!僕はそっちのほーが面白かったですw
そして本日amazonでシーズン7の予約も始まりました!もちろん即予約しました。

| dvd | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Long Way Down

Long Way Down

以前紹介した『Long Way Round』の続編を購入しました。
去年の10/29の発売日に購入してたんですが、ようやく本日見終わりました。
今回はスコットランドの北端から南アフリカケープタウンまでアフリカ大陸縦断の旅です。
邦題も前回の『ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅』に対し、『ユアン・マクレガー/大陸縦断~バイクの旅~』となっています。
今回も親友チャーリー・ブアマンとBMWに乗り、三ヶ月間の過酷な旅です。これを見るとバイクで旅に出たくなります。(国内で十分ですが…)
途中でユアンの奥さんも少し一緒に走ったりと前回とはまた違った雰囲気でした。アフリカの勉強にもなりました。

| dvd | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Long Way Round



『Long Way Round』邦題は『ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅』(映画じゃないのに邦題ってのもおかしいですかね?)のDVDを購入しました。
DVDが出てるのを知らずに見たい見たいと思っていたんですが、ふとアマゾンで検索してみると半年以上前に出ていました…。
内容はユアン・マクレガーと親友のチャーリー・ブアマンが115日をかけてロンドンからニューヨークまで大陸横断の旅をするってドキュメント番組です。
バイク好き、ユアン好きにはめちゃめちゃ面白いと思います。過酷な道をBMWに乗って横断していくんですが、途中、バイクの故障、事故、サポート車が横転したり…等色んなトラブルがあったり、その土地の人々との交流、美しい景色、3枚組で全10話ですが見応えたっぷりです。中でもカザフスタン、モンゴル、ロシアの骨の道は見てるこっちまで心が折れそうになります。
このDVDはかなりおすすめです。

| dvd | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

24 SEASON5



CMも始まってますが11月24日にいよいよ発売されるようです。24シーズン5。
シーズン1から欠かさず観てますが、シーズンを重ねてもマンネリ化せずにまいどまいど楽しませてもらってます。
ストーリーが分かると楽しめないのでシーズン5情報は極力耳に入れないようにしてます(笑)
24シーズン5

| dvd | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジャッカス コレクターズセット



やられました…。存在しなかったvol.1がついに発売です。
それに合わせてコレクターズセットも発売です。vol.2と3を持ってる人はvol.1を単品で買えばいいところなんですが、そうはさせてくれません。コレクターズセットのvol.2と3には各30分以上の追加エピソードが追加されていて、特典ディスクには幻の『ブラピ誘拐』ネタまで収録されるようです。これはもうコレクターズセットを購入するしかないですね。
ジャッカス コレクターズセット
ジャッカス vol.1

| dvd | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

