PREV | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Patagonia Classic Retro-X Jacket


PatagoniaのClassic Retro-X Jacketを購入。
シーシェパードの一件以来(※現在はもうスポンサーではないようです)アンチパタゴニアでしたが、見た目のカッコ良さと機能性、パタゴニアのサイトの以下の文言にやられて購入。
『厚手のポリエステル・パイル(リサイクル・ポリエステル86%)と吸湿発散性を備えた起毛メッシュの裏地のあいだに挟んだ防風性/透湿性バリヤーにより、スコッチを1杯やるより早く体が温まります。』
スコッチを1杯やるよりってのは伊達じゃありません。すごく暖かいです。
何年も着続けたいと思います。

| fashion | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

New York Hat #6022 Cotton Sweat Boxer

newyorkhat6022.jpg
ニューヨークハットの#6022 Cotton Sweat Boxerを購入。
ハンチングとベースボールキャップが合わさったようなデザインになってます。
先々月?くらのビギンに掲載されて、日本に入荷する前から取り扱い店舗には問い合わせ殺到だったみたいです。
僕も狙っていたんですが無事購入出来ました。グレーとブラック2色大人買い。被ってみると想像通り、被りやすくてカッコ良い。これは活躍してくれそうです。

| fashion | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

THE NORTH FACE VENTURE JACKET



去年買ったノースフェイスのドットショットジャケットが派手過ぎて今年はあまり着る気になれなかったので、新たにノースフェイスのジャケットを購入。今回はUSA限定?日本未発売モデルのベンチャージャケットを購入。
真っ赤なんで去年のジャケットと変わらず派手かも…。

| fashion | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

THE NORTH FACE ETIP GLOVE



THE NORTH FACEのETIP GLOVEを購入。
親指と人差し指の指先がXスタティックという素材で出来ていてiPhoneなどのタッチパネルが操作可能です。
昨年も大人気で完売してた商品で、今年もすでにどこも完売している模様。
昨年のモデルはグローブの内側がメカニカルなデザイン(AKIRAの鉄雄みたいな)の滑り止めが付いててちょっと微妙なデザインだと思ったんですが、今年のはオーソドックスな滑り止め加工です。やっぱり評判悪かったんですかねw
これ自転車用としては最適です。バイクでは寒かったけど、自転車なら全然問題なさそうです。手袋脱がずに信号待ちとかでiPhoneいじれるのがこれほど快適だとは…。

| fashion | 06:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ADIDAS × STARWARS TOP TEN LO C-3PO & R2-D2





今シーズンも展開されているADIDAS × STARWARSシリーズのTOP TEN LO C-3PO & R2-D2モデルを購入。
ほんとは一ヵ月程前に手に入ってるはずだったのに注文した楽天のショップの入荷が遅れて全然発送してくれないので仕方なくebayで購入。送料が50ドルと高過ぎたけど、円高の影響もあって国内定価よりは安く購入出来た。
アディダスのトップテンというモデルにC-3POとR2-D2を落とし込んだモデル。しかも内側と外側に半々ってw これには完全にやられました。箱も普通のアディダスの箱ではなく、スターウォーズフィギュアのブリスターパックを模した特別仕様です。今年一番の衝撃を受けたスニーカーです。

| fashion | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

