PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

THE NORTH FACE ETIP GLOVE



THE NORTH FACEのETIP GLOVEを購入。
親指と人差し指の指先がXスタティックという素材で出来ていてiPhoneなどのタッチパネルが操作可能です。
昨年も大人気で完売してた商品で、今年もすでにどこも完売している模様。
昨年のモデルはグローブの内側がメカニカルなデザイン(AKIRAの鉄雄みたいな)の滑り止めが付いててちょっと微妙なデザインだと思ったんですが、今年のはオーソドックスな滑り止め加工です。やっぱり評判悪かったんですかねw
これ自転車用としては最適です。バイクでは寒かったけど、自転車なら全然問題なさそうです。手袋脱がずに信号待ちとかでiPhoneいじれるのがこれほど快適だとは…。

| fashion | 06:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、俺も買ったよ。
まだつけてないけどね^-^。

| kaz | 2010/12/12 19:06 | URL | ≫ EDIT

チャリ乗る時にはほんま最適やで。てかブログ見てくれててんなw

| cuir | 2010/12/13 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuir.blog4.fc2.com/tb.php/189-26b2d03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

